おはようございます!こちらのブログで毎日滞在の様子を書こうと思っていたのにメインの更新が大変すぎて全くもって無理でした(笑)

初日はリッツカールトン大阪へ滞在。

PXL_20210705_034033907


数年前から仲良くしているライターのひとみさんをよんでアフタヌーンティーを楽しんできました!

PXL_20210705_052051234.PORTRAIT

夜は元シェアメイトのもりちと少しだけ会ってお散歩。楽しい大阪滞在のスタートです。


その後JWマリオット奈良、W大阪、大阪マリオット都ホテル、セントレジス大阪とラグジュアリーホテルを渡り歩いているのですが、宿泊客が少ないので大変ありがたいことに大阪マリオット以外すべてスイートルームにアサインいただいています。


国内はホテルが高いので、いつもビジネスホテルが定宿でした。


そんなわたしがブログを始め、海外旅行に行けなくなったかわりにホテルレビューのブログへ切り替え、SPGアメックスを駆使してポイントを貯めたりなんなりした結果、旅行スタイルが激変。


そして、ホテルに泊まり過ぎてもう飽きてきたころ。この旅がまたわたしの思考をかえてくれました。


今日でちょうど出発から1週間経ちましたが、今回の旅では全くホテルステイに飽きていません。


どこもこだわりがすごくて独創的なところばかりなのでスタッフの方に色々質問しては感激しています。


事前リサーチ、当日の滞在、滞在後熱を持った状態での執筆。今までのホテルレビューの中でもかなり自信を持ってご紹介できるものになっているのでご覧いただけると嬉しいです!


リッツカールトン大阪W大阪に関しては既に宿泊レビューをアップしています。←左のリンクからメインブログへ飛びます。


特に宿泊予定がない方も、「へー!!こんなホテルがあるんだ!!」「ホテルってこういう楽しみたかたがあるのね!」という感じで読んでいただけるとすごく嬉しいです。


どこのホテルも朝食やアフタヌーンティーだけの利用もできますので、気になるホテルがあればぜひ足を運んでみてくださいね!


これから残り4泊京都へ行ってきます。ではまた!

↓のボタンで
更新通知が受け取れます♪



LINEで読者登録してね!